今でも人気のポケモン!どこまでポケモンについて知ってる?

今でも人気のポケモン!どこまでポケモンについて知ってる?



遥のポケモン 金銀

2014-07-10

絶食や運動が大変でシェイプアップを挫折してしまう・・・
みなさま、こんな経験ありませんか?

食べられないのは辛い、運動は疲れる・・・
ダイエットを成功させる為にも、
次は食事制限もなく、運動もしないシェイプアップにしよう!

なのに、時間が経つとその大変だった気持ちや体験が薄れて、
また同じようなシェイプアップを繰り返してしまう。

子供を産んだ経験がある方なら、お分かりでしょうが
出産でも同じ事が言えますよね。

痛い、大変だからもう子供を産むのは、いや!
出産後こう思ったかもしれません。
これは、出産での大変さを実感したすぐ後で、
からだに大変だったという感覚が強く残っているからです。
しかし、時間が経つと
その痛みなどの感覚が薄れて、また子供がほしくなる。

まさに
「喉元過ぎれば熱さ忘れる」ですね。

子供の出産はおめでたい事なので、
何度繰り返しても、喜ばしいのですが・・・

シェイプアップの場合は、
いつまでも同じ事を繰り返しやっているだけでは、
ステップアップは出来ません。

シェイプアップが失敗したのには、必ず理由があるはずです。

体調が悪くなってしまった。
辛くてストレスが溜まってしまった。
この思いを、薄れさせても、忘れないでいることが重要なんです!

忘れてしまえば、確かに大変だったけど
痩せられたから、今回も同じシェイプアップでいいや・・・
に繋がります。

反対に辛かった事を忘れなければ、
他にももっといいシェイプアップがあるはず!
こう思って、間違ったシェイプアップを繰り返さずにすみますよね。

挫折しないシェイプアップをするためにも、
「喉元過ぎれば熱さ忘れる」
ではなく、
「喉元過ぎても熱さ忘れず」
を意識するべきだと思うんです!

酵素ダイエット



みさのポケモン サンダー

2014-07-06

( ゚д゚)ノ こんにちわー

やばーいことに気付きました!

車の保険の更新…忘れてたぁ!!!

ステップボーイ買っちゃったし・・・
ダイエット紅茶も。。。

はぁ~、バカだ。

明後日母親と海釣り。

金欠病を乗り越えなくては・・・いけないっ。

でも、世の中保険払っていない人、けっこういるんだよね。

皆さんはどうです?

こないだ、友達が家の保険がどうのとか言っていたけど、
友達のとこは強制じゃないらしくて、上の人が入って
いなくて大変だったみたい。

車とかもさー、最低限しか入っていなかったから…なんて
話もあるし。

生命保険とかもそうだよね。

ま、不景気だから仕方ないといえば仕方ないのかもしれない
けど、1㌔痩せたからガンかなーなんて会社で言ってる
人いるけど、全然違うし。。。

19時とか残業しても痩せるタイプと太るタイプがいて、
痩せるタイプなんだろうね。

ちなみにおれ太るタイプ(笑)

わき腹が…と思って背筋したら筋肉痛。

ゲルマとかの方が良い…自分的に。

あん摩マッサージ指圧師ほしーなーとか頑張ってたから、痩せたんじゃない?
とかも思うけど、ある意味うらやましい。

19時からはまったり過ごそう。

そんなタイプなので、痩せるよりもリラックスー♪

それよりも何よりも…保険料だ。

やばーいよぉー!!

さあご飯食べよ~っと。

天然むすめ



秀太のポケモン 折り紙

2014-06-14

5時にオハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)

今起きた・・・

仄々しようと思ったら
ゆっくりしすぎたねーこりゃ。

あぁあ~

母親と一緒に柔軟運動
やるつもりだったのになー

体が悲鳴をあげている・・・

ってことにしときます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

1週間ほど前に骨盤リズム
付き合ったしさー

まぁいっかー

ITコーディネーターとったし
働きだしたら、こんな生活を送ってられない

5時に起きようと自由なのは
今だけー

最近6kg太って…ちょっと体重い

千歳に転勤した同僚にも
ツッコまれたし。。。

でも、異様に眠いんだよね~

へんせきとコアリズムの
おかげで、どうしちゃったの?って変身してたけど

すごーい違いだわ(笑)

転勤してから、こもってコアリズムを
やってたらしいけどねwww

体に良いことだから、健康のためには全然良いと思う。

けど、久しぶりに会うとビックリだよね~

その元気をわけていただきたい・・・

サウナやお風呂で汗を流すならまだしも、毎日運動で
汗を流す体力が今ない。

その前に時間があったら、寝てるし。

味噌豚骨ラーメンを食べたいと思ったら食べてるし…。

きっと、ここが大きな違いになるんだろーね。

でも、ストレスって良くないと思わない?

雲ひとつない晴天とか天気ひとつでも気分って変わるものだし。

遊園地も行くのも、相手によって楽しさも
テンションも変わるわけで・・・

いつかわたくしにも
痩せようと思う日が来るのかな・・・・

保育士求人比較



あざみのポケモン ひかりのいし

2014-05-29

(o・∀・)ノ*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*

不規則な生活のため、あさからとかは
ムリだけど、お風呂前にエアロビガール。

そして、ヨガもできるだけ心がけていたら
脇腹がしまってきたよー♪

一週間くらい前、父にも
「痩せたんじゃない???」って言われたし~

本当はあさとか決めた時間からやりたいけど、
今の不規則な生活じゃムリ。。。

でも、それなりに頑張ってみようと続けてみた結果、
やっと効果を実感中。

2週間、友達の結婚式の二次会のことで、
池袋で友達に会うから、何か言われるか
ちょっと楽しみです。

天気は晴れかなー、どーなるかなー。

玄米珈琲飲みだしてから、肌も身体も
調子いいし♪

結婚するなんて、自分にはまだまだ先の話だし、
今は仕事で頭いっぱい。

クレーン運転士とったり、結婚予定のない人がまわりに
いるから、今はあまり焦りもないし。

おにぎり食べにいこうとか、ペルヴィスダンスの
話で盛り上がったりとか、まだまだやりたいことはいっぱい。

タイに仕事や留学や色々な理由のために
行きたいって行ってる子もいるしね。

それぞれみんな、まだまだやりたいことがいっぱい。

落ち着く暇がないってカンジかもしれないけど、
やりたいことはやっておかないとねー。

うちの親は、心配するタイプではなく、やりたいことを
若いうちにどんどんしとけってタイプだから安心だけど。

でも、そのうち、何か言われるのかなー。

ま、不規則な仕事をしていると、なかなか出会いも
ないんだけどねー。

どんとはれ

キャンディークラッシュ



ポケモン エメラルド チートの情報

2014-05-28

読者様は食事日記を書いたことありますか?

お笑い芸人の、森三中の村上さんは
食事日記をつけただけで、7キロの減量に成功したとのこと。
食べた物を記録する事で、ダイエットへの意識を高め成功へと導いたのです。

食事日記を書くだけで、本当に痩せられるの?
オレは、村上さんのダイエット番組を見たとき、疑問に思いました。
しかし、成功した人がいるのなら、実行してみよう!!
実際に動かなければ、何も変わりませんしね。

オレは携帯をよく使い、肌身離さずもっているので、それを利用しました。
ノートに書き込むのは苦手なので、携帯のほうが続くと思ったからです。
何か食べたら、すぐに携帯のメモ帳に記録。
ここが大切!!

「後で書こう」と思っても・・・
人間、時間が経つにつれて詳細には物事を覚えてられません。

例えば、一週間ほど前の24時何食べた?
と聞かれて、すぐに思い出せますか?

一度あやふやになってしまうと、
その後もつい、適当でいいや!に繋がりますので即!行動!

食事日記のメリットは、
自分の一日の食事がはっきりわかると言うことです。

何をどれだけ食べたのか?
朝、塩トンコツラーメン
14時、塩トンコツラーメン
24時、塩トンコツラーメン
…と具体的に!

記録することを習慣付けることが出来るようになれば、
自然に食事にも気を使えるようになるはずです。

更に、効果を上げる為に・・・
オレのお奨めの方法は、記録した物を第三者に見せるという事です!
一番いいのは弟や太郎など身近で尚且つズバ!!と意見してくれる人です。

自分以外の人に見せることで、頑張るという意識も高まります。

見せた太郎が、はっきり言ってくれる人であれば
厳しく指摘もしてくれるでしょう。
その繰り返しが成功への鍵だとオレは思っています。

看護師

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright 今でも人気のポケモン!どこまでポケモンについて知ってる? All Rights Reseved.